So-net無料ブログ作成
検索選択
お散歩 ブログトップ

今日は近所でお散歩 [お散歩]

今日も天気がいいので家の周りでお散歩

散歩と言っても病み上がりの母が一緒なので極々近くだけ。

とはいえ木坊の趣味も一緒に。

始めに初売りフェア開催中のカーディーラーに寄る。
担当者に新年の挨拶をして、カフェオレをごちそうになる。ポップコーンも付いてきた。久しぶりだな。
今日の室内展示はMOCOだけだが結構かわいい。
母は気に入ってるようだ。その前に現有のマーチをどうするかだな。
ちなみにmarchandesはマーチ & Sだ。

帰りにはお年玉代わりの記念品を貰ってくる。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アンテナショップ巡り2 むらからまちから館 [お散歩]

さて今日も交通会館の続きです。

会館内の通路を歩いていると、後ろのほうから女性のがらがら声が聞こえてくる。
あれどこかで聞いたことがあるな。中村玉緒さんの声によく似ている。などと思いながら振り向くとご本人。
会館の人らしき人が案内しながら出口に向かっていました。まあこれも余談。

今日のお題は1階にあるむらからまちから館

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アンテナショップ巡り プラザ滋賀・長野県東京観光情報センター [お散歩]

昨日は相棒のBooと有楽町へ行って来ました。

今はやりのアンテナショップ巡り。
有楽町駅の周りにはかなりの数のショップがあります。
アンテナショップ巡りの楽しみは何と言っても地の食べ物。
さあ今日も美味しいものめざして歩くぞ。

はじめに駅前の交通会館へ。
とはいってもここだけでもかなりのショップがあり、会館の中だけでおしまい。
ああ軟弱だな。

で終わっては話にならないので、ショップのいくつかを紹介。

続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
お散歩 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。